ミライース、燃費30kmで価格を80万円以下

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619842.99349_69.pngミライースが大人気だ。エコカーの総合人気(売上)で、トヨタのプリウス、ホンダのインサイトに次いで、第3位にダイハツのミライースが入ったといいます。

ミライースは第三のエコカーと呼ばれ、ガソリン車で低燃費を実現した車です。エンジンの燃費効率の向上や車体の軽量化などの改良を重ね、30km(JC08モード)という数値を実現しています。

それでいて、価格を80万円以下へ抑えたのが売れている要因です。
車の買い替えを検討しているならば、どうですか?

人気の理由は、まだある。

リアシートもスペースが確保されており、大人4人が十分乗車できます。内装もデジタルメータが装備され、フロントシートもぐー。街乗りには最適の車だと思います。

若者のクルマ離れの話題など取りあがられるが、こんな車なら持ってもいいのじゃないですか?価格も安いし、維持費もリーズナブルです。外見もとてもシンプルでなかなかのデザインだと思います。
この時代にマッチしたおススメの車だと思います。

ちょっとしたドライブに行くも良し、小回りも利くので、街中への買い物やデートの時にも活躍しますよ。ファミリーだって使えちゅうと思います!

私も3年前から軽自動車に乗り換えました。ステップワゴンの4WDに乗っていましたが、子供が大きくなり、家族で遠出することも少なくなったこともあり、街乗りを重視して乗り換えました。

乗る前は、「軽なんて!」と思っていましたが、乗ってみてとくかく便利です。小回りが利くし、狭い場所でもスイスイですよ。ガソリン代が安いのはもちろん、ETC料金も安い!
次の乗り換えでも軽を買いますよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年2月26日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単にメタボが解消できる方法」です。

次のブログ記事は「結婚は40歳までに、適齢期を過ぎると思わぬ現実が...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。