簡単にメタボが解消できる方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328618931.46367_599.png

■簡単にメタボを解消し、出たお腹を引っ込める秘策
⇒カレンダーを用意し、3の倍数の日に大きく赤丸を付けて、この日だけはダイエットを意識すること。

私の家系の男性は、中肉中背でお腹が出た体型が多いのです。すなわち、もろメタボ体型です。お爺ちゃんも、お父さんも、弟もお腹が出たメタボ体型です。結婚式やお葬式など親戚が集まると、そこに集まる男性にもメタボ体型が非常に多い。


同然、私も中肉中背のメタボ体型になりました。メタボは遺伝するのですかね?


ところがです。1年程前のこと、私はダイエットに成功して、今はスリムな体型になりました。出ていたお腹も引っ込みました。一般体型に戻ったのです。


簡単にダイエットが成功する秘訣を教えます。それは、意識を変えることなのです。世に流行る●●●ダイエットなどは、たとえ頑張っても、そのときだけという場合が多いかと思います。痩せてもリバウンドして、またもとの体型へ。


実は、痩せるのは簡単なのです。遺伝でもなんでもありません。摂取カロリーを消費カロリーを超えないように抑えること。これだけです。これさえできれば無理なく痩せます。


食生活を見直し、適度な運動をすれば良いのです。でも、これが続かない。続けるだけで痩せるに!


でも、どうそれば良いのか?


毎日目にするカレンダーを利用します。3の倍数の日に大きく赤丸を付けて、この日だけはダイエットを意識すること。


その日は、腹7分にする。ウォーキングをする。お酒をひかえるなど。毎日は辛くても、3日に一度であれば、なんとか続けられます。継続は力なり、続けてみてください。面白い結果が見られると思います。


メタボ体型を卒業して、引き締まったダンディを目指しましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年2月24日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上司からのお酒の誘いの断り方」です。

次のブログ記事は「ミライース、燃費30kmで価格を80万円以下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。