2012年3月30日は大開運日

| コメント(0) | トラックバック(0)
saifu01.jpg■2012年3月30日は大開運日

この日は、大安と一粒万倍日と寅の日の3つが重なる開運日なのです。2012年でこの3つが重なるのは、この日が最後です。


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、どんな日なのでしょうか?


「一粒万倍」は、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味合いがあります。すなわり、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であると言われています。

もう1つ、財布を使い始めるのには、最高の開運日です。「財布はお金の大切な住まいです。新築の運気を引き込む財布を使い始めれば...?」


「超金運が上がるかもしれません!!」


最初は、何気に考えていましたが、考えいるうちにマジになってきました。


「今使っている財布もよたって来たし、新しい財布を買うか!」と決心しました。


どうせ買うなら、ブランド物も良いけど、開運財布がいいと思いました。昔から、ネットとか雑誌で見ていて欲しかったのです。


「この財布を買ったら開運して、宝くじで3億円当たってしまいました!!」というようなやつです。


ネットで探して、財布屋の「風水財布レジさっと 」に決めました。色はお金の溜まる「黒」にしました。


3月28日の17時までに注文すれば、3月30日に間に合うとのことです。


くひょう~。なんだか、わくわくしてきました。


ついに、金運のある生活が始めるのか~。


使い心地をまた報告します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月24日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩の力を抜く」です。

次のブログ記事は「無料バスで東京観光をする!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。