マニール(Manier)のリフトジェル

| コメント(0) | トラックバック(0)
manier02_220.jpg■マニール(Manier)のリフトジェル


先日、顔のほうれい線が気になり出したという話をしました。その後、マニールのリフトジェルを使ってエイジングケアを続けています。最近、「若返った!」とまわりの人に言われることが多くなりました。


マニールに配合されている美容成分の効果とリンパマッサージの効果には、本当に驚いています。


始めは、男がエイジングケアをすることに少し抵抗がありました。しかし、続けているうちに、そんな気持ちは吹き飛びました。今は、男性もしっかりと若返りを考えた方が良いと本当に思います。


顔も身なりも老けてしまうとなんだか生きる活気というものが無くなってしまうように思います。「若い!」という気持ちを持つことが、仕事にも、遊びにも、家族サービスにパワーを注入する秘訣のように思います。


マニールのリフトジェルを使ってのリフトアップマッサージをやり方を紹介します。


<リフトアップマッサージのやり方>


【1】マニールのリフトジェルを手のひらに適量とります。


【2】顔全体になじませ、手のひらで顔の中心から外側へ向かって滑らせながら、浸透します。手で円をかきながら広げます。


【3】口角から耳の横、あごの耳の下へ、肌を引き上げるようにリフトマッサージを繰り返します。そのあと、耳のしたからリンパに沿って数回鎖骨までさすります。


これだえです。毎日30秒の簡単マッサージです。ほうれい線が気になる方は、男性も、女性も試してみると良いですよ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月22日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レグザサーバーの凄さ」です。

次のブログ記事は「ウォーターサーバーを使うメリット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。