クリティアのウォーターサーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

■クリティアのウォーターサーバー

昨年の震災を機会に我が家にクリティアのウォーターサーバーを入れました。
それまでは、週に2回くらいの頻度で近くのディスカウントショップへ行き、天然水のペットボトルを買っていました。


ウォーターサーバーを入れてから、わざわざ天然水を買ってくるという面倒から開放されました。
重い思いをして、お水を買ってこなくとも良くなったのです。本当に便利です。


クリティアのウォーターサーバーは、定期的に天然水が届くし、足りないときに追加のオーダーをすれば、宅配ですぐに届きます。
都会のお水はやはり飲むのに抵抗があります。天然水が手軽に飲めるようになって生活は快適です。


ウォーターサーバーを入れるメリットは、まだあります。
1つは、お湯が常時出ることです。コーヒーやお茶を入れるときに凄く便利です。赤ちゃんのいる家庭であれば、ミルク用のお湯として使えば、これまたかなり利便性が高いと思います。


私は、ウォーターサーバーを入れてから、新しい習慣ができました。
それは白湯を飲む習慣です。


白湯は、身体を温めることができるので、健康と美容に凄く良いのですよ。
身体の冷えから病気になったり、肌が荒れたりするのですから。


毎朝、ウォーターサーバーからカップ1杯のお湯を入れ、それを覚ましながら10分くらい掛けて飲みます。
これを始めてから、疲れにくくなり、身体が軽くなりました。


クリティアのウォーターサーバーは、富士山の天然水を使っているので、味もまろやかで美味しいですよ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月14日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋市科学博物館のプラネタリウム」です。

次のブログ記事は「東京の格安ホテルの宿泊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。