東京の格安ホテルの宿泊

| コメント(0) | トラックバック(0)

■東京の格安ホテルの宿泊


だんだん暖かくなり陽気は春ですね。東京スカイツリーの開業ももうすぐです。今日は、東京でレジャーへきたときに、格安で宿泊できるぐっとなホテルを紹介します。


高級ホテルは沢山ありますが、リーズナブルに宿泊ができた方が良いという方へオススメなのが、京急EXイン品川駅前です。昨年4月にホテルパシッフィク東京から業態転換しました。業態転換したため、一般的な宿泊特化型ホテルとはちょっと部屋の印象が違います。


低料金でも広々としてホテルに泊まりたいような方に向いている仕様となっています。


他の同級のホテルと比べ部屋の広さがあります。バスタブもかなり広い方です。宿泊は、8600円~。快適さを居住性に求めるなら、このホテルが良いですよ。


また、その向かいにある京急EXイン高輪も高輪京急ホテルから業態転換しました。客室、ベッド、浴槽はゆったりとして使いやすい印象を持つと思います。一般的な低価格ホテルとは違うところです。休日5500円~。平日6300円~。


低格ホテルを上手に利用して、昼間のレジャーにお金を掛ける方が充実して休日を過ごせます。東京であれば、食事もグルメのお店があちこちにありますから、居住性の良い格安ホテルを利用してグルメにお金を使いのも良いですよ。東京散策を楽しんでください!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月15日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリティアのウォーターサーバー」です。

次のブログ記事は「積み立て投資 インデックスファンドから始めてみる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。