男のエイジングケア ほうれい線対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328618854.67679_37.png■男のエイジングケア ほうれい線対策


最近は、女性だけでなく、男のエステも人気です。
外見に気を使う男性が増えました。


私も負けるわけに行きません!
5歳若返りを狙ってエイジングケアを始めました。


何を始めたか?


この間、証明写真を撮ったら、やたら顔のほうれい線が目立っていました。
ほうれい線が目立つと老けて見えてしまいます。


さっそく、ほうれい線の目立ちをなくそうと思い、リフトアップジェルを使って、マッサージを始めました。
短期間で効果を出すには、美容外科でのリフトアップ手術が良いのかもしれませんが、費用が掛かります。


それに、自分の身体にメスを入れるのは抵抗があります。
だから、ジェルを使ってのケアにしました。


早速ジェルを購入しました。太陽製薬のマニールという商品を選びました。
女性が使う化粧品なのか?と思っていましたが、メーカに問い合わせてみると、特にそういうことではないということです。


「男性でも多くの方が使っていますよ!」といわれました。


風呂上りに、毎日30秒のマッサージを続けていると、ほうれい線の目立ちがなくなってきました。
マッサージ効果とジェルに含まれる美容成分の働きです。


最近は、妻に「若返ったね~♪」と言われてご機嫌です。


ほうれい線が気になる男性がいたら、リフトアップジェルでマッサージを続けてみてください。
ほうれい線が目立たなくなれば、間違いなく5歳は若く見られるようになりますよ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月19日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首都圏直下型地震で犯罪の多発が予想される街は?」です。

次のブログ記事は「なぜ、女性はホストクラブで大金を使うのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。