なぜ、女性はホストクラブで大金を使うのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619842.99349_69.png■なぜ、女性はホストクラブで大金を使うのか?


ホストクラブに通う女性は何を求めて、多額のお金を使うのでしょう?


中にはお金を作るために風俗で働く女性までいます。いったいなぜなのでしょうか?


元ホストクラブ経営者が語っています。


高級なブランド品を買ったり、ジャニーズなどのコンサートに行く感覚、男性がキャバクラやクラブで大金を使うことと似ているといいます。本人からしてみれば、「使いたいから、欲しいから、買いたいから」使うということのようです。


あと、ホストだけで考えれば、「ホストをNo.1にしたい」、「特別扱いされたい」、「目立ちたい」、「好き」などの感情が要因となっている場合が多いかもしれない。その時は少なからず幸せと思っているか自発的にお金を使うのでしょう。


うーむ。少しだけ気持ちが分かるように思います。ホストをNo.1にしたところで、誕生日にプレゼントを貰えるか、店外で会えるか、ホストと一線を越えた関係になれるか、くらいのことのようですが...。


夢や思い出など、目には見えない何かを買っているのかもしれません?それは、家庭環境や生活環境などの要因も加わり、ホストに何かを求めて通っているのでしょう。


でも、年をとるとホストくらい使えない男性はいないといいます。ホスト上がりで経営者などになる男はほんの一握りだといいます。ホスト通いをしている女性も、40歳オーバーになって、金も容姿も無くならないと気づかない何かがあるのかもしれません。


女ごろろは難し...。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月20日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男のエイジングケア ほうれい線対策」です。

次のブログ記事は「東京スカイツリータウンの遊びどころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。