ウォーターサーバーを使うメリット

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328618814.79037_350.png■ウォーターサーバーを使うメリット

我が家では、ウォーターサーバーを使っています。私のまわりの友人でも使っている人が増えました。

理由としては、まずスーパーなどで重い思いをして、天然水のペットボトルを購入してこなくとも済む事です。水道水は安全といわれていますが、やはり心配です。天然水の方が安心できますし、それに美味しいですから。

それから、ウォーターサーバーを使うメリットとして、熱いお湯がすぐに飲めるのも良いです。コーヒーのお湯を沸かさずに済みますし、料理にも使えます。我が家では、ポットは使わなくなりました。赤ちゃんのいる家庭でしたら、ミルク用としても重宝すると思います。

そして、我が家でウォーターサーバーを入れて一番良かったのは、白湯を飲む習慣ができたことです。朝起きると、マグカップを1つとり、ウォーターサーバーからお湯を入れます。それを、10分くらいかけて冷ましながら飲みます。

白湯は身体に良いのですよ。基礎代謝を上がる効果があるようです。基礎代謝が上がれば、健康にも美容にも良いのです。白湯ダイエットなんっていうものあります。ダイエット効果もあります。


現代人は身体を冷やしがちです。朝一杯の白湯を飲む習慣は是非おすすめしたいです。特に冷え性の方には良いと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月24日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニール(Manier)のリフトジェル」です。

次のブログ記事は「肩の力を抜く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。