今日、大安と寅の日と一粒万倍日が重なります!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619765.90547_752.png■今日、大安と寅の日と一粒万倍日が重なります!

今日、2012年3月30日は大開運日です。大安と寅の日と一粒万倍日が重なります。以前の記事にも書いたが、開運財布を購入しました。今日届くことになっています。仕事から帰り、財布を見るのが楽しみです。


実は知人も開運財布を同日に注文していて、先ほど届いたと電話がありました。感想を聞くと、なかなかいい財布ということです。作りもしっかりとしていて、使いやすいと言っていました。牛革もよく、色も良いということです。


運気というのは、絶対にありますよ。ただ目に見えないものだから、信用する人と信用しない人がいます。しかし、信用しない人も何かに困ってどうしようもなくなると、「なんとか、お願い!!」と神頼みをしたりもします。あるのでよ!見えない世界が、そして、運気が!特に日本人は本能的にそのことを知っています。


運気を引き寄せるためにグッツを使うのは良いのではないでしょうか!開運グッツを使いことで、運命が好転したという話を聞きますしね。ただ、間違えてはいけないのは、開運グッツにだけ頼るということ。自分は何も精進せずに、グッツだけに頼る。上手く行かない人は、ここを間違えているのではないでしょうか?


自分は何者で何がしたいのか?自分の進むべき道を見つけたら精進しなたら進む。そのプロセスで運気を引き込むのが成功のコツかもしれません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月30日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高血圧対策は禁酒がポイント」です。

次のブログ記事は「髪の毛を剃れば、薄毛が治るか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。