木村秋則の新刊「奇跡を起こす 見えないものを見る力」

| コメント(0) | トラックバック(0)

■木村秋則氏「オリオン座の星が爆発する」

完全無農薬のりんご栽培で知られる青森県の木村秋則氏の話題。


木村氏は、スピリチュアルとしても話題豊富な方で、色々と興味深いことを話しています。2012年地球滅亡説などがネットで囁かれている話題について語っています。


木村氏いわく、「2012年は、地球が滅亡する年ではなく、心の改革が始まる年だと思います。」と。


「今、オリオン座のぺテルギウスが爆発する可能性があるといわれています。もちろん避けられるとかもしれませんんが、万が一爆発したら宇宙放射線がオゾン層を通過し地球へ。これを一番恐れています。」
と興味深いことを話しています。


木村氏は、オゾン層が破壊されないためにも、今年が人間の意識改革元年だといいます。無理といわれる続けた無農薬りんごも、実際にやってみたらできたもの。


そうですよ。木村氏だからこそ説得力のある言葉です。頭で考えないで行動することが大事なのですよね。いろいろと知恵を出して工夫すれば、間違いなく地球も社会も良くなります。


◎木村秋則
青森県弘前市生まれ。木村興農社代表。完全無農薬、無肥料のりんご栽培に全国ではじめて成功をする。新刊「奇跡を起こす 見えないものを見る力」(小社刊)が発売中。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月 1日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語を1年で日常会話レベルにする」です。

次のブログ記事は「上から目線野郎の対応方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。