女婚活詐欺師に騙されるな!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330865489.07595_879.png■女婚活詐欺師に騙されるな!


女婚活詐欺師のK被告の話題。先日、裁判が始めり徐々に犯行の内容が明らかになってきました。デートクラブなどを介して、20人近くの男性と愛人関係を結び、月に150万円以上稼いでいたといいます。


月150万円は一度も貯金することなく、毎月使い切っていたようです。買い物はデパートや高級レストランでしていて、バックやブランドの食器などを購入していたとのこと。エステにも行っていたとか~。


法廷でのK被告はというと...。ミニスカで出廷し、休憩中にお色直し。さらには、自ら、「稀にみる名器の持ち主」と自慢。


ここから判断すると典型的な依存型タイプの女性ですよ。そして、自分を高い位置におきます。男が間違って手を出してはいけないタイプなのではないでしょうか?


なんでこんな女性に騙されてしまうのか?


それは、男が性を磨いていないからだと思います。K被告に騙されて貢いだ男性が証人として出廷した際に、過去の交際相手の人数を聞かれたのですが、男性の答えは、ゼロでした。


ようは、女性経験の少ない男性を狙う童貞食いみたいな女だったわけです。はやり、現代の性教育に問題があるのでしょう。「話を聞かない男、地図が読めない女」という本が少し前に流行しました。


男と女は根本的に仕組みが違うのです。別に身体が違うだけでなく、考え方、価値観、優先順位が違うんですね~。ここを勉強すれば、女婚活詐欺師なんかに騙されませんよ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年3月 6日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男を奮い立たせる法」です。

次のブログ記事は「一流となる人と二流で終わる人の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。