下半身の若さがみるみるよみがえる100のコツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
kahanshin.jpg■下半身の若さがみるみるよみがえる100のコツ
頻尿、尿もれ、精力減退・・・人に言えない悩みは自分で解消
主婦の友社 (著, 編集)


下半身に関する悩みは誰でも持っています。医者へ行くでもないが、誰にでも相談できることでもない。そんな悩みの1つや2つありますよね~。精力減退の話は参考になりました。精力減退の原因の1つが男性ホルモンの減少だとされています。年をとると筋肉量が減り、男性らしさが衰えるていきます。それは、男性ホルモンが減少していくからです。


男性ホルモンを増やし身体を若返らすにはどうしたら良いのか?


手っ取り早いのは、筋肉を増やすことなのです。男性はもともと力仕事をしてきましたから、そうつくられているようです。おススメは、スクワットをすると良いそうです。少し強めに筋肉を鍛えることができ、身体の大きな筋肉を動かくこともできるので、効率よく男性ホルモンの分泌を増やすことができます。


そのほかにも、精力アップのツボや男女間のコミュニケーションのポイントなどが紹介されています。今の性教育の間違いも考えされられましたね~。ただの繁殖動物になるところでした。人間として、性をどう考えるのか?そして、年齢に負けず、精力をどう維持すれば良いのか?


日常生活のなかで自分だけで気軽に実行できる知恵とコツが色々と載っていますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年4月22日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デスクの上は今使うものだけに」です。

次のブログ記事は「今やすべきことの見える化を図る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。