1億5千万円の恋 ホストに恋した4年の日々

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619842.99349_69.png■1億5千万円の恋 ホストに恋した4年の日々(宙出版)

この本は男として参考になりました。2000年から2006年までWEB上に掲載され話題となった"翼の日記"を再編集し本にしたものです。


お嬢様育ちのOLがなおが、一番の客でいるために、高級ソープ嬢になることを選択し、風俗で働きはじめます。その恋の行方は...。


私「わたしはただのOLだから、やってあげられることが少ないんだよね。ここまでしか出来ないっていうボーダーラインがすごく低いの。今だって、もういっぱいいっぱいなんだもん。」


150000000.jpgホスト「わかってる。感謝しているよ。」


私「でもねー。もしも『無理して』って言われたら、無理するよ?」


本の一部を紹介しました。何年男やっても、女性の心は分かりません。OLやめてソープ嬢になって、1億5千万円もホストに貢ぐとは、どう考えても理解ができません。恋に落ちると女性はコントロール不能になってしまうのですかね?(男もか?)


男が側からみると、女性を幸せにしようというのではなく、自分の欲望を満たそうと、女性を口説いているのに...。そういう男ほど、言葉巧みだったりしますよね。それの言葉に落ちて行ってしまう。女性が全員そうだといっているのではないですが、男としては不思議です。


女性の幸せを考える男もいるのに、そういう男は、モテないのですよね。分かりませんよ~、女心。


俺の娘がいて一言いうなら、"愛を知れ"ということかな~。恋と愛は違います。愛は相手のことを尊重する心、協調であり、相手との調和です。恋はいいけど、1年もすれば覚めます。恋をしている間に愛を築けるか?それが幸せになるポイントですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年4月 8日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月収100万円が次の目標!!」です。

次のブログ記事は「スッチー追いかけも登場した格安航空会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。