駐車違反の罰金を払えない時は、どうすればいいの?亀井静香さん~

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328618899.13267_533.png■駐車違反の法改正 亀井静香の息がかかった会社が取り締まり?

この間、スポットの緊急配送のドライバーをしている友達が嘆いたいた。スポットの緊急配送だから、その会社の前にいったん車を停めて、荷物を受け取るしかない。その間4分くらいの間に駐車違反をとられたいう。不景気で家計が苦しい中、その日の収入がなくなったと泣いていた。「子供の学費が払えない~」と。それ以来、この法律が嫌気に気になる。


先日のこと。配送の仕事をしているある車を見かけた。停車可能な道路で5分以内の荷物の積み下ろしをしている横で、違反切符を切ろうとしているアホな取り締まり員がいる。運送関係の人には本当にお気の毒なことである。汗水流して働いて、その稼いだお金が一瞬に罰金1万5千円というかたちでパーとなる。


この駐車違反を取り締まる会社は、天下り法人の交通安全協会や、亀井静香が関与した会社など、天下り公務員が大量に存在する会社のようだ。その会社に安いお金で雇われた緑のユニフォームに身を包んだ駐禁管理の方が、今日も街中を歩いていく~。


働いている方は大変だと思うが...。問題なのは亀井静香の損得勘定だ。政治家が自分の我欲で法改正して世の中がよくなるはずかない。社会にマッチしないこの法律はなんだ!天は見ているぞ!


いくら悪さをしてもごまかせないのがお天道様だと思う。悪いことをすればお天道様に筒抜けだ~。


えっ、そんな中ことを考えている中、目に入ったのが亀井静香離党のニュース。「なんで、党の代表が離党するのか?」、嫌われ者なのか?やっぱり...!


重病説まである。民主党国対幹部の話では、昨年の11月に都内の集会で講演した際には、途中でろれつが回らなくなり、座り込んでしまったという。ふらついて歩く様子が頻繁に見られ、気を失って倒れることも何度かあったようだ。


亀井静香が週に2回ほど通院しているのを見たという目撃談もある。亀井静香に投与されているのはステロイド剤だとか?この薬は、抗がん剤による吐き気を鎮めるほか、食欲増進や発熱制御の効果がある。副作用で顔がむくむようなこともあるよう。


亀井さん、体は大丈夫?テレビの画面で見ると、たいぶむくんでいるようだけどさ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年4月 7日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保険販売員の怖い話」です。

次のブログ記事は「月収100万円が次の目標!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。