長澤まさみの胸の谷間

| コメント(0) | トラックバック(0)
■長澤まさみの胸の谷間


長澤まさみの主演するドラマ「都市伝説の女」(テレビ朝日毎週金曜日午後11時15分~)が4月13日にスタートする。初の刑事役に挑戦する。


女刑事(長澤まさみ)が美貌とお色気、独特の観点での都市伝説が絡んだ未解決事件を解決へと導いていく。怪しさむんむんの事件など金曜ナイトドラマの域を少し超えたマニアックな要素が魅力。第一回目の放送が13日の金曜日というのも、なんだか頷ける内容になっている。


第一話は、鑑識(溝端淳平)を自ら自室へ呼びつけ、シャワー後のタンクトップ姿で、胸の谷間や横乳を見せるシーンがある?Fカップの巨乳が健在で、彼女のお色気に骨抜きにされる男性も多いのでは?


長澤まさみは、昨年公開された映画「モテキ」で脱純情派に成功して、すっかりお色気路線に定着した。


大手町のロケでも、パンチラしちゃいそうな超ミニスカ姿で、真っ白な太ももで周りのスタッフを魅了していたとか...。「モテキの出演以来、スタッフや待ち行く人の私を見る目が変わってきた」と本人も語っている?


4月13日にスタートする「都市伝説の女」の視聴率はどうなのだろう?長澤まさみの肌の露出が半端でないようだけど、この格好で刑事らしくない刑事を演じる彼女に、世の男は惹かれていくのだろうか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年4月 9日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スッチー追いかけも登場した格安航空会社」です。

次のブログ記事は「運命の出逢いを引き寄せる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。