ロマンスカーの回送車内で淫らな行為が...

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619842.99349_69.png■ロマンスカーの回送車内で淫らな行為が...

箱根や江ノ島などの観光地へ走るロマンスカーの回送電車に、女子高生を乗せ、車内でわいせつな行為をして車掌が逮捕された。


3月21日、小田急電鉄の社員(33)が、神奈川県警に県青少年保護育成条例違反で逮捕された。昨年のクリスマスの夜のこと、新百合ヶ丘駅と新宿駅との上り線を回送中に、ロマンスカーの客席で、神奈川県の女子高生(16)の胸や下半身を触り、みだらな行為をいたという。


容疑者は、12月のはじめに、この女の子と出会い系サイで知り合ったという。「内緒で回送へ乗っていく?」などと誘い出し、新百合ヶ丘駅で車内に招き入れた?


しかし、その光景は目立つもので、女の子が電車に乗る瞬間を目撃した駅員が上司へ報告し、さらには、ドアの開閉記録が決めてとなり、勤務規定違反が決定的になったという。回送電車が徐行する向ヶ丘遊園駅や登戸駅ホームでも目撃情報が寄せられた。


でも、これで容疑者の欲求は戒められなかったようで、なんと翌日には、カラオケ店で淫らな行為を繰り替えし、さらには新宿のホテルで関係をもった。ロマンスカーに乗車させた後に、会社から事情を聴かれた容疑者は、「家出としてきたと聞いたので保護する目的だった。」と答えていたというが、これは言い逃れにしか聞こえない...。


いったい、この社会どうなっているの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年4月19日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事の質ではなく、スピードで勝負しろ!」です。

次のブログ記事は「仕事ができる人ほど遊んでいます。なぜ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。