モテる男になりたければ足腰を鍛えろ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328618854.67679_37.png■モテる男になりたければ足腰を鍛えろ!!

最近女性が強くなったと言わる。女性の社会進出も進み、世の女性たちは老いも若きもますます元気になっているようだ。その一方で男性といえば、中年で仕事にくたびれて、オヤジ化が進む男ばかり...。若い男性も受身的で、草食系男子と呼ばれ、覇気がない人も多い気がする。


老いも若きも元気いっぱいの女性に対し、男性は全体的にパワー不足といったところだろうか?こうした傾向はは、女性が強くなったために男性が弱くなったと言われることも少なくはないが、逆に、男が弱くなったから女性が強くならざるおえなかったとも考えられる。


街中の若いカップルの会話を聞いていても、「あれがしたい!」、「これが食べたい!」とデートの主導権を握っているのは女性だったりする。男にとって、女性の尻に敷かれるばかりの時代になってしまったのか?


この根本的原因は、もしかしたら男の下半身にあるのかもしれない。男たちは、もっと下半身に注目し、大いに筋肉を鍛えるべきなのだよ、きっと。


女性は本能的には、強い男が好きなのである。女性には強い男が必要だからである。女性は自分より弱く、頼りない男性には絶対に惹かれない。「言うことを何でも聞いてくれる優しい男性が好き!」と口では言っていても、ひ弱で覇気のない男性ににはいつか必ず不満を感じることになる。


下半身の筋肉が発達している男性ほど女性には"強い良い男"なのである。男の強さを感じさせるからだ。女性にモテたいのなら、男としての強さを感じさせることができるようになることだ。意識しようと、しまいと、筋肉が発達した男ほど、自分をより幸せにしてくれるということを女性は知っている。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年5月 7日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癌予防と治療 なるほど~、確かに体温が低い管腔臓器が癌になる。」です。

次のブログ記事は「カバンの中もデスクと同じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。