効果が実感できる男の真のダイエット方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1330865489.07595_879.png■効果が実感できる男の真のダイエット方法


確実にメタボを脱出するできるポイントを紹介します。実は、痩せるために必要なことは2つしかありません。


1、食べ過ぎ、飲みすぎの生活をやめること


2、運動で体熱を上げ、脂肪や糖分を燃焼させ、余分なものを排泄すること


つまり食事と運動です。絶対に痩せるメカニズムとして、


・食べ過ぎ、飲みすぎの食生活を改めて体温を上げ、代謝を高めます。

・運動で体温を上げ、血行を良くして体内に溜まっている余分な水分や老廃物を排泄します。

・運動で体熱を産生し、脂肪や糖分を燃焼させます。


ということです。ポイントは、体温を上げること。ダイエットを成功させる秘訣中の秘訣というわけです。


食べ過ぎを防ぐには、1日2食にすること。相撲取りでも1日2食だというし、運動もあまりしないのに1日3食は食べ過ぎです。私も長いこと2食ですが、そのほうが調子が良いです。朝は青汁だけのみ、昼と夜は腹6分~7分です。どんな薬を飲むかよりも、食事量を減らすことが良薬です。


運動が不足すると脂肪や糖を燃焼するために必要な体熱が産生されません。排泄もうまく行かず、水分や老廃物が体内に留まり、水太りを起こしやすくします。オススメの運動は、ウォーキングとスクワットです。足腰を鍛える下半身の運動はダイエット効果も非常に高いのです。これに腹筋運動を加えると尚効果的です。


男はとくに下半身を鍛えることです。下半身を鍛えると色々な臓器が活発に働きはじめます。同然代謝がよくなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年5月11日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャバクラ嬢は、パンツを脱いだら終わり」です。

次のブログ記事は「草食系男子は女性の排卵期に男らしく、肉食系男子は女性のに優しく!これがモテるコツ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。