草食系男子は女性の排卵期に男らしく、肉食系男子は女性のに優しく!これがモテるコツ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619842.99349_69.png■草食系男子は女性の排卵期に男らしく、肉食系男子は女性のに優しくしよう!これがモテるコツだ!


最近は、恋愛に積極的でない草食系男子が増えている。事実、京都市が2010年12月に婚活パーティーを企画し参加者を募集したところ、女性の応募が約1000人もいたのに対し、男性は300人しか集まらなかったという。


恋愛や結婚に無関心の男性は、確実に増えている。


また、厚生労働省が行ったアンケート調査では、なんと16~19歳の男性の約36%はセックスに関心がない、または嫌悪していると回答した。この年代といえば、性に貪欲だったりもするはずだが、いったい世の中はどうなってしまったのだろう?


しかし、...。そんな草食系男子であるが、「優しくて平和主義なところが好き!」という女性も少なくはない。とくに婚活市場では大人気だという。肉食系男子は浮気の心配があるほか、家事や子育てに協力的でない可能性が高いからだという。


ある大学教授は、「女性は本能では肉食系男子を求めている。しかし、結婚や生活や子育てがうまく行かない可能性があるので、草食系男子で妥協している」と述べている。まさか、仕方なく選ばれているとは、草食系男子にとり、ちょっとショックな話だが...。


ただ、女性は性周期により男性の好みが変わるという。妊娠可能な排卵期は男らしく、逞しい、指導力があるといった肉食系男子を好み、非排卵期には、優しい、柔和おちあった草食系男子を好むという科学的データーがある。


草食系男子は女性の排卵期に男らしく、肉食系男子は女性のに優しくしよう!そうすれば、女性のハートをばっちり掴めるはずだ?






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年5月12日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効果が実感できる男の真のダイエット方法」です。

次のブログ記事は「慢性疲労のとり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。