東京スカイツリー近くにあるホテルで全景を楽しめ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
skytree.jpg■東京スカイツリー近くにあるホテルで全景を楽しめ!

東京スカイツリーの開業(2012年5月22日)が近づいて来ました。て「開業をしたらさっそく出かけ、展望台からの眺めを楽しみたい!」と思っても、2012年5月22日~7月10日までは完全予約制なのです。当日券の販売はありません。インターネットで事前購入(抽選)した方しか入場ができません。


料金は、地上から350m地点の東京スカイツリー天望デッキまでが、大人2,500円(事前購入/日時指定券)、さらに100m上の東京スカイツリー天望回廊まであがると、大人1,000円が掛ります。


考えてみれば、高くないですか?家族で行ったら、東京スカイツリーの展望台へのぼるだけでいくらかかるのでしょうか?


それに、地上450mから見た景色って、そりゃー絶景かもしれないけど、新宿の都庁あたりの高層ビルの最上階から見る景色とどのくらい違うの?都庁の展望階なら無料だよ!


「何かが違う~」


そうです。東京スカイツリーの楽しみ方です。展望台からの景色を楽しむよりも、外から東京スカイツリーの姿を眺めた方が良いのじゃない?東京の街に圧倒的な存在感で建つスカイツリーの姿を見てこそ、いいのじゃない?


それだったら、東京スカイツリーがばっちりと見えるホテルに泊まって、その姿を堪能した方がいいよ。本当にツリーが堪能できる絶景ホテルはどこか?


asakusa01.jpg■浅草ビューホテル

ツリーが間近にみえ、その超迫力を楽しめるのが、東京スカイツリー近くにある浅草ビューホテルです。


浅草寺などの観光名所と一緒に観れます。浅草ビューホテルの東京スカイツリーが見える部屋は、壁一面が窓で展望室のような造りになっています。


これは隅田川花火大会のために大きな窓を採用したもの。この方角にツリーが出来たのは幸運だったようです。東京スカイツリーを楽しむなら、ツリーの全景を楽しみながら、都市観光、下街の風情なども一緒に楽しめる方が良いですよ♪


■浅草ビューホテルの情報メモ
東京都台東区西浅草3-17-1
03-3847-1111
http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/
浅草(TX)から徒歩約3分
つくばエクスプレス「浅草駅」直結。観光・ビジネスの拠点として最適!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年5月13日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慢性疲労のとり方」です。

次のブログ記事は「我がままな女ほどモテる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。