開運財布で金運、仕事運アップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
saifuya01_220.jpg■開運財布で金運、仕事運アップ

「開運財布を使って3か月が経ちました。金運と仕事運が上がってきましたよ!」

自分の手元に入ってきたお金の動きは、その人の生き方そのものといいます。お金を使うための考え方や判断基準は、その人の生き方がそのまま反映されているからです。いい加減に使っていれば、お金はどんどん減っていきます。節約をしながら慎重に使えば、貯金は増えていくでしょう。ケチ臭く使っていれば、ケチ臭さが浸み込んでしまいます。


お金は、勝手に入ってきて、勝手に出てはいかないのです。自分の価値観や行動など、自分を介しているのです。だからお金には自分の生き方がそのまま出ていると言えるのではないですか?


また、逆を言えば、自分の意識を上げ、生き方を変えれば、お金の流れも変えられるということです。満足する生活をするために十分なお金を手に入れたいのであれば、お金が貯まるような生き方をすれば良いのです。


具体的には何をすれば良いのか?まずは、財布を変えてみることです。「えっ財布を換えるだけ?」という人もいるかもしれませんが、大切なことです。財布を換えることで、お金に対する考えをがらりと変えることができます。簡単で最も効果的は金運アップの方法でもあります。


私は、開運長財布を使うようになってから、金運もアップし、お金を大切にするようになりました。使いやすい長財布は、中をきれいに整理することができます。お金、カード類、レシートなどがごちゃごちゃになりません。出し入れもしやすいし、とくかく使いやすいので、お金を凄く大切に使うようになりました。


最近は、仕事運も急上昇中です。思わぬ発見や有意義な情報が飛び込んできて、仕事がまわり始めました。脱サラして試行錯誤していましたが、ようやく形が出来始まましたよ♪


会社の社長さんなどが高価な長財布を使っている理由が良くわかりますね。高価な長財布は使いやすいし、お金を大切にするように意識が変わっていきます。いや、逆かもしれません。お金の大切さが分かると、そういった財布を使い始めるのかもしれませんね。とくかく、お金と人生と財布、これはリンクしています。金運、仕事運を上げるために、一度、財布の中身を見直してみると良いかもしれませんよ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年5月21日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ、美人はモテないのか?」です。

次のブログ記事は「パソコンのデスクトップを見れば、その人が仕事ができるが分かる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。