女がダイエットをするのに最適な年齢は28歳だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619765.90547_752.png■女がダイエットをするのに最適な年齢は28歳だ!

ダイエットは気持ちを時間に余裕がある方が成功しやすいもの。女性は食べ歩きやスイーツが好き。でも、男性に比べて、体に脂肪がつきやすいため、油断をしているとすぐに体重が増えてしまう。太れば、以前のスタイルを取り戻そうとダイエットを始めるわけ。しかし、なかなか成功しないのが現実のようだ。


人間の基礎代謝機能は年齢とともに落ちてきる。だから、ダイエットは若ければ、若いほど成功しやすいということになる。ところが、イギリスの女性向けアルコール飲料の会社が調査をしたところ、ダイエットの成功率が最も高いのは20代後半であることがわかってという。特に、28歳が一番成功率が高かった。


ただし、この調査には医学的な理由がある訳でなく、独身が対象のよう。20代後半の独身女性は、ダイエットにかける時間が沢山あり、意志も頑固だからと分析されているようだ。30代の女性の殆どは忙しく、自分の体を気にする余裕がない人が多い。40代~50代になると、美しさやプロポーションを追求するという気持ちが薄れる人が多い。


30代以上の女性の6割が「28歳ころがダイエットに一番適した年齢と語り、10人に4人がその理由を、これまで生きてきた中で、最もダイエットに対して強い意志をもっていたと話している。


ダイエットが成功するために、痩せるという強い意志が成功の分かれ目。20代後半の女性は、是非お試しあれ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/167

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年5月26日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手帳に書いて情報が後で貴重な情報となる」です。

次のブログ記事は「新庄剛志選手の名言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。