新庄剛志選手の名言

| コメント(0) | トラックバック(0)
メジャー挑戦をして新庄剛志選手の話。


大リーグでのはじめての紅白戦を終え、


「大リーグのピッチャーはどうでしたか?」


と記者に聞かれた時に、新庄選手はこう答えたのです。


『怖かった!』


これを聞いて、「メジャーのピッチャーの球は、そんなに凄かったのか!」と思いきや、



『いや。ピッチャーの顔が怖かった』



さすが新庄選手、やってくれます♪


この名言から男は逆境でも、ユーモアが必要なんだと感じるね~。


その余裕が成功の秘訣なのかもしれないし、人を惹きつけつける秘訣なのかもしれない!


新庄剛志選手は偉人だ~。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年5月26日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女がダイエットをするのに最適な年齢は28歳だ!」です。

次のブログ記事は「低い声の男の方がモテる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。