面白くなって来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328619842.99349_69.png困ったことが起きたら、とりあえず言ってみると良い♪


『面白くなって来た!』


ここ大事なところ。


夏の思い出を1つ。


真夜中0時集合。


仲間3人で山へカブトムシを獲りに行ったときのこと。


闇夜を3人で歩いていると、凄くワクワクして来た。


突然、仲間の1人が小川に落ちてしまった。


茂みに見えなくなってしまった。こりゃ大変だ~!


しかし、落ちた彼は、とっさにこう言った。


『面白くなって来た!』


彼は、「落ちないより落ちた方が思い出した時に面白いでしょう。」と。


確かに、彼の言うとおりだ。


困った事になったら、とりあえず、一言。


『面白くなって来た!』



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年7月23日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上手な断り方で、次の仕事に繋げる」です。

次のブログ記事は「人をうまく動かすには、命令より質問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。