2012年高校野球観戦日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328618875.35913_374.png今日は、杉ちゃん調でブログを書いてみたぜぇ。

今日も暑くなりそうだろ~~。暑さに負けずに頑張ろうぜぇ。全国高校野球選手権大会が始めっているぜぇ。

球児たちの熱い挑戦を見ていると、こっちもパワーを貰えますよだぜぇ。同じあつさでも、暑いと熱いは違うぜぇ。高校野球が人気があるのは、あのパワーにあると思うぜぇ。

純粋な高校生が一打一投に勝負を掛けるぜぇ。負けたら終わりという状況で勝負を掛けている姿に心を打たれるぜぇ。

あの挑戦する姿に、オレも負けないように行くぜぇ。暑いから裸でウロウロしてたら通報されたぜぇ。ワイルドだろ~?

ワイルドな高校球児乾杯だぜぇ!

今日の試合はこれだぜぇ!

■第1試合(8時)
高崎商(群馬)-浦和学院(埼玉)

■第2試合(10時30分)
日大三(西東京)-聖光学院(福島)

■第3試合(13時)
宇部鴻城(山口)-富山工

■第4試合(15時30分)
佐世保実(長崎)-札幌一(南北海道)

個人的には日大三の戦いに興味があるぜぇ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年8月11日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欠点は長所にもなる」です。

次のブログ記事は「あなたの人生は、今までツイていましたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。