傷つきやすい自分から、打たれ強い自分になる方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
_1328618899.13267_533.png■傷つきやすい自分から、打たれ強い自分になる方法

マイナスを引き寄せていませんか?

人の心の中には色々なエネルギーが渦を巻いています。大きく分けると、そのエネルギーにはプラスのエネルギーとマイナスのエネルギーの2つがあります。その人の心の中にプラスのエネルギーが多ければ、その人は打たれ強い心の持ち主になります。逆にマイナスのエネルギーが多いと、その人はナイーブで傷つきやすい人になります。


マイナスのエネルギーを多く抱え込んでしまう人は、今まで辛い経験を多くしてきた傾向があります。「どうして私ばかりこんな目にあるのだろう?」、「自分がもっと強い人間だったらよかったのに...」などと考えているうちに、心の中にマイナスのエネルギーが増えてしまったのでしょう。


注意したいことは、マイナスのエネルギーが多い人は、マイナスの出来事を引き寄せやすくなるということです。マイナスの出来事とは、悲しみや苦しみ感じる出来事です。もし、「自分にばかり嫌なことが起きる」と思うのであれば、心にマイナスのエネルギーが溜まっているのが原因かもしれません。


この世は因果応報ともいいます。予想外のトラブルなども含めて、自分のまわりで起こることは、すべて自分自身が引き寄せているといえます。心の中がマイナスの状態にしていると、なかなか幸せな毎日を送ることは難しなってしまいます。


傷つきやすい自分を乗り越え、打たれ強い自分になるには、心の中のプラスのエネルギー増やし、心を鍛えていくしかないのです。今の弱い自分から強い自分へと成長するための唯一の方法です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年10月 1日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「願望実現を引き寄せるコツ」です。

次のブログ記事は「行動力が成功と失敗を分ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。