錦糸町での忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)
取引先の忘年会が錦糸町である。

でも、出席はしない。

サラリーマン時代は、
取引先の忘年会への出席は必須項目だ。

でも、今は選択項目だ。

自分が来たいと思えば行くし、
思わなければいない。

俺は好き勝手やっている。

やりたければやる。
やりたくなけばやらない。

これが大事なので。

やりたくない仕事をいつまでやっていますか?

ストレスが溜まって、
癌になるのが落ちですよ。

そんな人生にさよならしてください。
楽しいことだけやって生きていってなにが悪いのか?

辛い思いをするのが仕事という価値観を捨ててみてください。

嫌なことは断る。
それが自由への第一歩です。

この時期、
行きたいない忘年会へ行かないことですよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gingami.allplay.jp/mt4/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、noriが2012年12月 7日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余計なことをしない」です。

次のブログ記事は「個人事業で自由に暮らすのもいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。